アルガイド沖縄

冬の風が入ると…/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

冬の風が入ると…

1

沖縄の冬は北風が多く、当店前マリブビーチは北風が吹くと波が入りやすいポイントです。

波があって風速5m/s以下になれば、楽しく遊べるカヤックがこちら波越え!です!

(当時風3m/S、沖うねり 1m → 0.8m)

波越えは少し大人向けですが疲れたら多少穏やかな海の方でもゆっくりできます。

波越えのアクティビティはやや激しいので、ほぼ濡れます。

なのでお着換え物、或いは濡れても良い服装(例:水着、海パン)のご用意お願いします。

冬の時期は多少寒いので、当店冬の時期は暖かいウエットスーツを無料貸し出し致しております。

是非冬時期のカヤックも味わってください!

                                 Qちゃんより

 

 

 

コメント / トラックバック 1 件

  1. 藤井英貴 より:

    2/19に青の洞窟シュノーケリングとシーカヤック体験でお世話になった。午後の予約だったが天気悪転の予報で午前に変更の提案をしてくださった。お陰様で沖縄でもこの季節にはなかなかない暖かで陽光眩い晴天の中、青の洞窟の神秘ブルーと海中の魚たち、そしてシーカヤック体験を存分に楽しむことが出来た。
    妻や孫たちは初めて、私は10年ぶり2度目のシュノーケリングで世話をしていただいた「まっちゃん」(松崎さん)は本当に大変だったと思うが、5才の長男を抱いて、荷物を入れた浮き輪に長女を乗せ、さらに泳ぎの苦手な妻を浮き輪で捕まらせて引っ張りながら初心者同然の私と息子の安全を確認しながらガイドしてくださった。
    5才の長男は生き物にとても興味をもっていたのでまっちゃんのわかりやすい説明に怖さを忘れて楽しめたようで、ホテルに戻った後も「まっちゃんが…」「まっちゃんが…」と教えていただいたことを何度も何度も何度も繰り返し話していた。
    私たち家族にとって忘れられない貴重な体験になりました。
    本当にありがとうございました。

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design