アルガイド沖縄

☀ハルちゃんファミリーとご友人たち☀/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☀ハルちゃんファミリーとご友人たち☀

4

皆さんこんにちは!

春ですね!卒業や入学、入社など、節目となるイベントが多いこの季節。

卒業旅行や、職場の皆さんでご利用いただく機会も多くなってきております。

沖縄はもう暖かくなってきているので、天候的にもバッチリな季節ですね!

そんな中今回ご来店いただいたのはこちら!

1番左がハルちゃんファミリー!そしてご友人の皆さんです!

ここから漕いでいくんですが、!!!

まずは一旦、出発前の様子をご覧ください。

テラスにいた犬と戯れる姿、なんて可愛らしいんでしょう。

天使なんじゃないでしょうか。うん、おそらく天使でしょう。

そんな天使はまだ小さいので、お母さんの足の間の特等席です!!

こんな感じ!!早速出発しましょう!!🌊🌊

沖まで漕いで、ビーチ奥にある岩場に上陸していきます!

岩場についたら、小さい洞窟を発見!!!

早速中に入ってみます!

中にはきれいな貝殻やサンゴがたくさん!

不安げだったハルちゃんも泣くことなく入れました!✨

中の様子を見た後は、さらに奥まで進みますよ~~☀

狭い岩の間をくぐると、、、、反対側の海まで出ちゃいました!

ハルちゃんとじいじ、海の中をのぞいていますが何がいるんでしょう??

熱帯魚!!!ルリスズメダイという種類ですね!!

このまましばらく岩場を散策!

女性陣、ヒトデ発見です!

ハルちゃんも自分の足で水に入ってみます!

散策後はまたカヤックに乗り込みお店まで漕いでいきます!

けがもなく無事に戻ってこれました!

皆さんいい顔しています!✨

ハルちゃんが大きくなったら今度は

是非スノーケルも挑戦してみて下さいね!

では今回はこのあたりで、ありがとうございました!

コメント / トラックバック 4 件

  1. ゆずか より:

    3/20シュノーケリングでゆっこさんに案内してもらいました。
    初めてやりましたが、とても楽しく泳ぐことが出来ました。
    綺麗な海でたくさんの魚を見ることが出来て嬉しかったです。
    とても貴重な経験が出来ていい思い出になりました。
    もし、また沖縄に行く機会があればぜひもう一度やってみたいと思います。
    本当に楽しかったです。ゆっこさんありがとうございました。
    一生忘れません。

  2. ゆず母 より:

    スタッフの皆さん、ゆっこさん。先日はお世話になり大変ありがとうございました。
    子供1人当日予約で参加させて頂けて、とても大変満足の娘と母です。沖縄へは、バスケットで全国大会を目指し休みなく練習し頑張って、あと一歩だった娘へ。仕事放置で練習と試合に付き添いをした自分へ、ご褒美小学校卒業旅行でした。
    目的地ほぼ決めておらず…。シュノーケリングも朝「海に潜って魚を見てみたいなー」と娘。当日では無理かな?と思いながら電話しましたが、夢が叶いました!ゆずの今回の旅の一番の思い出になったようです。
    写真もありがとうございました!笑顔の素敵な、ゆっこさん!ありがとうございました。他のスタッフの方もとても親切で安心して初シュノーケリングへ送り出せました。
    あ・・・私は隣のTIPI CAFEさんで、久しぶりにのんびりをして満喫しておりました。海をみながら、ゆっくりできてよかった母と初シュノーケリング大満足の娘ユズ。とっても良い思い出になりました。ありがとうございました。
    ゆっこさんの笑顔でリラックスして体験に行けたようです。明日から又、中学校での練習も頑張れるようです。母もCAFEで、のんびりでき又。頑張れます。次はタコライス食べまーす!
    本当にありがとうございました。

  3. アルガイドスタッフ より:

    ゆずかちゃんお母さんへ☀
    先日はご来店ありがとうございました。
    ゆずかちゃんの夢の実現、お母さんののんびりにご一緒できてうれしいです。
    ゆずかちゃんは魚に夢中で泳いでいて、
    洞窟の中でも”うわー、きれーい、青ーい”と目を常に見開いていました。
    Tipi cafeはほんとにのんびりできますよね。わたしも大好きです♡
    タコライスも絶品です。次遊びにきたときはぜひぜひ。
    機会があればぜひまた遊びにきてください、お待ちしています!!
    ありがとうございました。

    ゆっこ☀

  4. アルガイドスタッフ より:

    ゆずかちゃん☀
    この前は遊びにきてくれてありがとう。
    ゆっこもゆずかちゃんと一緒にシュノーケリングできて本当に楽しかったです!!
    ”海で魚がみたい”をかなえるお手伝いができてよかった。
    また沖縄に遊びにきた時は一緒にお魚見に行こうね。
    ゆっこもずっとずっと忘れないよ♡

    ゆっこ☀

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design