アルガイド沖縄

アヤちゃんファミリーのサンセットカヤックツアー!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

アヤちゃんファミリーのサンセットカヤックツアー!!

2

皆さんこんにちは!!

4月ですね。別れもあれば出会いもあります。

新しく入るスタッフもいれば次の道へ進むスタッフもいて、

アルガイドも少しずつ変わっていくんだな~なんて事を考えている

じじくさいうえちゃんです。(※まだ若いです。笑)

さてそんな中、今回は4月3日にお越しいただいた

アヤちゃんファミリーのツアーをご紹介したいと思います!!!

ツアー内容はサンセットカヤック!その名の通りゆっくりと沈む夕日を見ながら、

オレンジに染まった海でのんびりとカヤックを楽しめちゃいます!

ではでは早速メンバー紹介からいきますよ~~☀☀

まずはおばあちゃん!そしてそして、、

お次はお母さんです!!

最後にアヤちゃん!ピンクのパーカーがよく似合っています✨

写真をご覧の通り、まだ空は青いですね!ここからだんだんと空模様が変わってきますよ!

この日はツアー開始時がちょうど干潮だったのでカヤックに乗る場所まで少し歩きました!

皆さん下を見ていますが、実は生き物がたくさん見られるんです!

ヒトデやナマコなんかが見れましたね!

ここでちょっと後ろからパシャリ。中々いい雰囲気でてます!

カヤックの場所まで着いたらパドル操作とカヤックの乗り方の説明をします!

なので初めての人、少し自信がない人も安心してくださいね☀☀

説明が終わったところで乗り込んでいきましょー!乗り合わせはこんな感じ!

じゃん!アヤちゃんはお母さんとおばあちゃんの間に乗り込みます!

では、ドキドキの海へ出発しましょ~~!!

皆さん良い調子です!しっかり漕げていますよ☀☀

ところで皆さんこの海の下、どうなってるか気になりませんか??

キレイな世界が広がっているんです!

どーーーーん

サンゴーー!そして左下見てください!綺麗な青い魚がたくさんいますねー!

この写真はまだほんの一部!カヤックの上からあやちゃんもいろいろ見れましたね!☀

そして!そうこうしてるうちに日が傾いてきましたよ~~!

アヤちゃんもこの笑顔!

夕日の逆光でいい感じにとれてます!自画自賛です!笑

この後、日が沈むまで少しお話ターイム✨

アヤちゃんの夢について皆ではなしましたー!

アヤちゃん将来やってみたいことがいくつかあるみたいですが、

今はアイドルに興味があるとのこと!

この先も色んな事に興味がわくと思いますが、きっと素敵な大人になれるよ!!

うえちゃんはアヤちゃんの将来がたのしみです!

ここでついに日が沈んでしまいました。

ゆっくりと一日が終わろうとしています。

夕日ってなんか切ない気分になりますよね。

何言ってんでしょうね僕。笑

みんなも夕日にむかってバンザーイ!

この後ゆっくりとショップの方へ戻っていき、ツアーは無事終了しました。

アヤちゃんお母さんおばあちゃんお疲れさまでしたー✨✨

皆さんの沖縄でのいい思い出になったかなー!

またお越しの際は皆さんと一緒に海で遊べたら嬉しいです!

ありがとうございました!☀☀

コメント / トラックバック 2 件

  1. アヤちゃん より:

    うえちゃんへ

    3日の日はありがとう。
    今度はスノーケルしたいよう。
    また行くから待ってってねぇ   彩ちゃんより

    ブログがアップされるのを彩は待ちに待っていました。
    今までに体験したことがないことで
    すごく楽しかったようです。
    また、ばあばとの女子3人組で少し大丈夫かと心配でしたが
    全く問題なく楽しめました。
    次回は青の洞窟へ行ってみたいです。  彩ママ&ばあばより

  2. アルガイドスタッフ より:

    彩ちゃんへ

    こちらこそ!コメントもしてくれてありがとう!✨
    彩ちゃんがカヤックを楽しんでくれてうえちゃんはとても嬉しかったよ!
    僕も彩ちゃんに早く会いたいです!またいろいろお話しようね!☀☀
    スノーケルも彩ちゃん達が楽しめるようにうえちゃんがんばりますよ~!

    彩ママ&ばあばへ

    ツアーへのご参加、またコメントも頂き誠にありがとうございます。
    ブログのアップも楽しみにして頂いて嬉しい限りです。お待たせしました!
    彩ちゃんにとってカヤックはもちろん、キレイな海やその下にいる生き物など
    初めて出会うものだらけだったのではないかなと思います。
    次回お越しの際は是非、一緒に青の洞窟に行きましょう。今回と同様、
    皆さんに負担なく楽しんで頂けるよう、はりきってガイドさせて頂きます!! 

                                 うえちゃんより

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design