アルガイド沖縄

ヨシオカファミリー☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

ヨシオカファミリー☆

2

はいさい

沖縄は台風接近中!

海もかなり荒れ模様\(◎o◎)/!

本島には直撃しないとのことなので一安心ー☆

さて、今日紹介するのは

山口県から遊びに来てくれたヨシオカファミリー

元気なタイキ君とハルちゃんとパパママの仲良し4人家族♪

それでは楽しいツアーのハイライト、早速いってみよー

O O O O O O O O O O

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!

沖縄の海は満喫できましたか?

皆さんと過ごした時間は本当に素敵でした(*^_^*)

また遊びに来て下さい♪

心より楽しみにしています☆

たいち

コメント / トラックバック 2 件

  1. ヨシオカ より:

    たいち君、先日は大変お世話になりました。
    一番の目的がこのツアーだったので、できてよかったです。
    また、たいち君の夢も聞けて、子供たちも感銘を受けてくれたらと思ってますが…
    良い思い出ができました。ありがとうございました。
    夢が叶うことを期待してます。
    P.S あの後教えてもらったそば行きました!うまかったですよ!
      あと、Facebookのアドレス教えてください。

  2. アルガイドスタッフ より:

    ヨシオカパ
    コメント&ツアーへのご参加ありがとうございました(o^∇^o)ノ
    本当に楽しい思い出になりましたね★
    皆さんと素敵な時間を過ごせてこちらこそ嬉しく思います!
    夢がお互い叶うよう日々を大切に過ごして生きたいですね。

    Facebookのアドレスですが、下記のアドレスを検索していただければ
    出てくると思います!taichi.yamada.3950@facebook.com

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design