アルガイド沖縄

波に攻める3才児!!ミオちゃん現る!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

波に攻める3才児!!ミオちゃん現る!!

2

はいたーい

今日ご紹介するのはシブヤファミリーのみなさんでーす★

この日は天気よし!!波も適度にありました!!最初は波越えをしながら近くのビーチへ貝殻拾いをしに行きました。ルリスズメも見ることができましたね~★

そしてミオちゃんのリクエストによりまた波越え2ラウンド目!!

さっそくハイライトいってみましょーーーーー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメラが大好きミオちゃん♪右の写真はミオちゃんが撮りました!!上手です(^◇^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

波越えをした時にけっこう大きい波がきて、顔にバッシャーンかかりましたが

まったく平気でした。。。マーちゃんはさすがに怖くなっちゃったかなと一瞬心配しましたが

心配無用のようでした(笑)

「おもしろいねっもっとあっちに行こう」とミオちゃん。

あっちとは沖のことで。しかもかなり大きい波がくずれていました。ミオちゃんアクティブ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミオちゃん・ママ・パパ

またぜひ遊びにいらしてください!!次はスノーケルに挑戦かな?!

まーちゃんが思うにミオちゃんは将来大物になる予感がします(笑)

また元気なミオちゃん・やさしいママ・パパにお会いできることを楽しみにしています!!

                                 まーちゃん★★★

コメント / トラックバック 2 件

  1. シブヤ より:

    先日は楽しい時間をありがとうございました。
    ミオもまーちゃんと船に乗りたいってまだ言うくらい大変楽しめたみたいで良かったです^o^
    それにしても普段はビビリちゃんがあんなにアクティブとはビックリ(^^;;
    いつか青の洞窟を見られたらイイな

  2. ま-ちゃん より:

    ミオちゃんママへ☆彡
    先日はツアー参加・さっそくコメントまでありがとうございます!!
    そう言っていただけてホッとしてます☆私も思い出作りのお手伝いができたようでとっても嬉しいです!!

    えっ、普段はビビリちゃんなんですか∑(゚o゚!!
    そんなこと微塵もミオちゃんから感じませんでしたよ!!(゚∀゚)笑
    私は、ミオちゃんの満面の笑顔がとっても可愛くてミオちゃんスマイルにやられちゃってました(*´ω`*)

    でも、他の親御さんたちもツアーにいくと子どもの意外な一面が見れることが多いようで、よくビックリされている方が多い気がします(´∀`)
    ミオちゃんがスノーケルをする時は一緒に行きたいですね~どんなミオちゃんが見れるのかワクワクです。
    また是非遊びにきてください!!沖縄の海でお待ちしています☆

    ミオちゃんにも、「また一緒に船乗ろうね~♪」
    とお伝えくださいo(^▽^)o
    ありがとうございました!!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design