デグチさんファミリー/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

デグチさんファミリー

デグチさんファミリー

2

こんにちは~

”秋分の日”って見た時から一気に海が冷たく感じるようになりましたw

多分気のせいですねw

今回紹介するのは9・14に遊びに来てくれたデグチさんファミリーです!

この日は台風が来る直前でちょっと波が髙かったですが、カイ君もリッ君も頑張ってました!

お父さんと、カイ君はウミガメも見ちゃいましたね!

では、ツアーの様子です。

今度は、お母さんとお姉ちゃんにも青の洞窟をみせてあげてくださいねぇ~w

運が良ければまたカメが見られるかもしれないですね~w

 

担当:ホッシー

前に戻る

コメント / トラックバック 2 件

  1. りっくん&かいくん より:

    ホッシー殿

     ホームページ拝見しました。何気なくチェックしていたら、写真が載っていましたのでびっくりしました。
    当日は悪天候で突然の予約にもかかわらず、快く受け入れていただきまして有難うございました。
    かいろはもちろん、りくとにとっても大変貴重な経験になり、またひとまわり大きくなれたと思います。ごく短い時間のことではありましたが
    二人にとっての大きな財産となったであろうことは、疑いの余地がありません。また、印象的であったのは、小雨の中、使い古されたワンボックスの車を一生懸命洗車する女性スタッフ。受付をしていただいた男性スタッフを見た目だけで「沖縄の人だ!」って思い込んでたら、店には沖縄出身者がいないという事実を後で知って、ちょっとびっくり・・・
    また、帰りに教えていただいた元祖海ぶどう本店では、海ブドウ丼に娘は大喜びと、いい思い出ばかりです。
    沖縄でどこでシュノーケルツアーを申し込もうか迷っている方がいましたら、迷わずアルガイドをオススメします。

    カイ君&リっ君だよ!!
    この前は有難うございました!

    一つ聞きたいんですけど何月から何月までダイビング出来るんですか!!

    オススメの元祖海ブドウ本店行ってきました。
    海ブドウ丼すごくおいしかったです。
    また会える日を楽しみにしてるね!

  2. ホッシー より:

    コメント有難うございます。
    そんなに思ってもらえて頑張った甲斐があります!
    この様なメッセージをいただけて、本当に嬉しいです。
    また、自分の活力にもなります!
    沖縄でのダイビングは1年中できますよ。
    ただ、シーズンによってメリットデメリットは多少あります。
    例えば、夏場は暖かいのですが、人が多いのと透明度が低いのとクラゲの危険性があります。冬場は人も少なく透明度も高いのですが、沖縄と言えどやはり水温は下がります。
    自分としては、多少寒さを我慢してでも綺麗な海が好きなので冬の海が好きです。
    では、自分もまた会える時まで自分に磨きをかけ、また楽しんでもらえるように修行します!w
    最後になりますが、本当に有難うございます。

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ