~ボケそしてツッコミ~アンドウファミリー登場!!!/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

~ボケそしてツッコミ~アンドウファミリー登場!!!

~ボケそしてツッコミ~アンドウファミリー登場!!!

2

 

ザ・関西ファミリー★
~ボケそしてツッコミ~アンドウファミリー登場!!!

 

ハイライトいってみよー!!

 

 

ウエットスーツを着込んだ、子ザル

いやいや、シュン君です!!


いやや~いやや~いってた割に意外と、
はしゃいでるっ★

 

 

でもやっぱり途中までは、こんな感じ・・・。
いやや~いやや~の顔。

 

 

 

一方たくましい姉のルミちゃんは、
ひっきりなしに、

いやっほ~・いえ~いいっ!!ひゅう~~~~!!!

と、車の中とは大違いのはしゃぎっぷり!!

いいねー、ちびっ子ローラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これでもかっていうくらいのド・アップ写真!!!(ローラ)

 

 

 

 

 

ラブラブカップル       &     ラブラブ夫婦

 

 

いやいや~の シュン君も浮き輪で安心したみたい!!

最高の笑顔をみせてくれました!!!

 

みなさんありがとうございました!!
常にボケ&ツッコミのノリ!!
全然疲れてませんよ!!
月1で一緒に海遊びしたいくらいですよ!!!!!!!!!!!

またのお越しを楽しみにしております。

    

               けんちゃんでした。。。

 

 

前に戻る

コメント / トラックバック 2 件

  1. しゅん改めしょう&ローラ より:

    こんばんは、けんちゃん、アップありがとうございました。沖縄滞在最終日に、いい思い出ができて、とても良かったです^^ チビローラこと瑠美は、宿題の絵日記に、早速書いてましたよ。
    ところで、しゅん君じゃなくて昭太郎のしょうちゃんですよー。月1で沖縄行きたいですが、それは無理ですねー><  ていうか、来年も行くので、その時はよろしくです。ちなみに春休みの3月末は泳げるんですかね?早々に行きたくなってまーす。
    今度行く時は、皆さんに関西みやげでも持って行きまーす。やっぱ、たこ焼きかなあ、それとも、しょうちゃん&チビローラの漫才でも青の洞窟でやらせましょうか。寒くて洞窟、さらに青くなったりして^^。

  2. アルガイドスタッフ より:

    アンドウファミリーの皆さま、ツアー参加&書き込みまでありがとうございます!!
    ショウ君ゴメンなさい・・・。
    名前まちがえてました。。。><
    すごいツッコミの嵐だったんだろうな~・・・。

    3月ですが、ちょっと水温は低いですが泳げますよ!!
    小さい子は、体冷えやすいので様子見ながら、ちょっと早めに
    あがったりとかすることもありますが。
    でも3月ごろは天気良くて、海が穏やかなら、夏より透明度高い日が多いですよ!!
    1週間まえくらいから、なんとなく天候も予想つきますので、
    ご連絡いただければ、コンディション良い日時を伝えられます!!

    関西土産楽しみだな~!!
    ビックリするくらい寒い、しょうちゃん&チビローラの漫才!!!

    ではでは、またぜひ海遊びいきましょう!!
    その時は、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

    ショウちゃん★ルミちゃんまたね~~~~!!! 

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ