アルガイド沖縄

将来は大物になる予感!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

将来は大物になる予感!!

2

ハイサイ~

今日ご紹介するのは・・・

ひゅう君・こかちゃん・ママ・おかあちゃんで遊びに来てくれた

ヨシナガファミリーです!!

では、さっそくツアーにしゅっぱーつ!!

                         

 

                                    

おっ。ひゅう君やる気満々だー♪

 

                        

                                        

 

洞窟に上陸!!みんなで貝ひろい♪きれいな貝は見付けられたかな??

次はスノーケルだっ!!

                        

 ひゅう君は浮き輪でプカプカ♪気持ちよさそうですね~

あれっ?こなちゃん・・・もしや・・・

                                

お昼寝しちゃったみたいですね。天使・・・

全く海を怖がらないコカちゃんです♪とってもかわいいっ!!

                         

最後はみんなで貝ひろい!!おかあちゃんもプカプカ気持ちよさそー♪

 

☆ひゅう君・こかちゃん・ママ・おかあちゃん☆

沖縄はたのしかったですか??

カヤックが終わって、ひゅう君がママのパドルをさりげなく持ってくれていた姿は、さすがお兄ちゃん!!って感じでした☆

ひゅう君はいい男になりますね♪

コカちゃんも、初めての海とは思えない!笑

海に入って5分もしない間に寝るとは・・・私達もビックリでした\(◎o◎)/

ひゅう君とコカちゃんの成長が楽しみですね!!♪

今度はパパも一緒に遊びにいらしてください(^O^)

次はみんなで青の洞窟かな☆

 

べべ・まーちゃん☆☆

 

  

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. 吉永輝子 より:

    二日の日には、初めての沖縄の海の素晴らしさを体験でき、今でも興奮してます。
    私自身、孫そっちのけでシュノーケル楽しんでいた姿、超恥ずかしいです。娘や孫達の歓声や光る瞳思い出すと、思い切って行って良かったと思いました。ありがとうございました。毎日今日のアルガイド拝見してます。
    ちなみに、孫の名前こかです。次回は大家族で参加したいと思います。

  2. べべ&まーちゃん より:

    おかあちゃん&皆さん★
    ツアー参加・コメントまでありがとうございます!!
    こかちゃんの名前を間違えてしまってごめんなさい(;_;)
    皆さんに楽しんでもらえたようで私達も本当にうれしいです!!
    毎日ブログを見てもらえてるなんて・・・ありがとうございます!!
    成長した二人の姿を見られることを楽しみにしてます(^O^)
    大家族で遊びにいらしてください☆私たちも素敵な思い出が出来るよう全力で頑張ります
    これから夏本番ですね!おかあちゃん達も体調に気を付けてね。
    またお会い出来ることを楽しみにしています(^V^)

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design