アルガイド沖縄

☆ヤマウチさんファミリー☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆ヤマウチさんファミリー☆

2

ハイサイこんにちは~

今回はカヤックのコースでご参加のヤマウチさんファミリーです!!!

さ~ツアー写真行ってみましょう~ヽ(^。^)ノ

行く前の写真です~♪

あれ・・∑(゜o゜)

ミーちゃんピースの指が4本になってるよ(^O^)/

潮が引いていたので歩いてカヤックまで~!!!

 

行きはお父さんの前でのんびりとカヤックを進めて行きました~☆

折り返し地点で上陸して磯観察!!!

お父さんの手に乗ってるのはクモヒトデ!!!

ミーちゃん触れず・・・

お母さんは平気でした\(◎o◎)/!

暑かったので水たまりでクールダウン~♪

ひんやりしてて気持ちよかったです!!!

帰りは風が少し出てきたのでミーちゃんお母さんの前に席移動、

お父さんが頑張って漕いでいました<(`^´)>

水中スコープで水の中を覗いて魚探し!!!

『いたぁ~~!!』と大はしゃぎの・・・

お母さん∑(゜o゜)

お疲れ様でした!!!

沖縄の海はいかがでしたか♪

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(^_^)/~

ミーちゃん今度はスノーケルにいこうね~ヽ(^。^)ノ

コメント / トラックバック 2 件

  1. みーちゃんファミリー より:

    先日はありがとうございました!!
    子連れ初めての沖縄で少し不安でしたがすごく楽しい時間を過ごすことができました。
    カヤックの後みーちゃんはずっとハイテンションで「お魚さん、カニさんおったよ~」と何回も叫んでました(笑)
    また次はぜひスノーケルでお世話になろうと思います!!
    楽しい思い出をありがとうございました。

    「こうちゃんファミリー、あおと君遊んでくれてありがと~」     みさとより

  2. アルガイドスタッフ より:

    みさとさん早速のコメントありがとうございました!!!
    楽しんで頂けたみたいで私も嬉しく思います(≧∇≦)
    今度は一緒にスノーケル行きましょうね♪
    楽しみにお待ちしております~(゚▽゚*)

    家の子もそれまでにはスノーケル・・・出来るかな(ノд・。)

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design