アルガイド沖縄

海が荒れていたので弊社スタッフは身体を鍛えにいったのです。/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

海が荒れていたので弊社スタッフは身体を鍛えにいったのです。

ええ。はい。

今日は海があれておりました。

リーフの上を厚い白波が行きかっています。

 

 

こんな日はトレーニングです。

 

 

膝の怪我から復活をしてきたスタッフ。

長期休暇開けで身体がなまっているスタッフ。

そして最近よく風邪をひくスタッフの三名で身体を鍛えなおそうと海に出ます。

横なぐりの風と波の中、一生懸命にパドリングして真栄田岬を目指します。

 

 

ああ。

 

 

ああああ。

 

 

長期休暇開けのスタッフは途中で座り始めました。

 

 

膝を痛めていたスタッフは颯爽と波を乗りこなしています。

本当に膝に障害を抱えていたのか疑問です。

そして青の洞窟前に到着しました。

 

 

あああああああ。

ダメです。危険です。

洞窟の近くまで行こうとしましたが、これは無理です。

無理なんです。

写真じゃわかりづらいでしょうが。

 

 

後ろは普段カヤックを泊めて休憩する大洞窟ですが、はい。

近づけませんでした。

 

 

というわけで帰ります。

長期休暇開けのスタッフは座っています。

スタンドアップパドルボードに乗っているはずなのですが、行程の6割座っていたように思います。

 

 

最後は波に乗りながらお店にたどり着きました。

とまぁこんな感じですね。

 

また身体を鍛えに海にでましょう。

 

日々ほんの少しでもガイドとして強くなっていきたいものです。

 

 

Tai

 

 

尚、上記の文章はフィクションです。

実際のトレーニング内容と若干の差がございます。

実際にはより真剣に個々人のスキルアップとなる様に努めておりました。

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design