アルガイド沖縄

仲良し4人組とのカヤックツアー/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

仲良し4人組とのカヤックツアー

本日のお客様はこちらの男性4人組です!

仲良し4人組

大学生から友人付き合いが続いているそうです。

社会人になっても集まって旅行が出来る関係は素敵ですね。

とても羨ましく思います。

さてさて、みなさんカヤックは初めてとのこと。

この笑顔いいですね!

これから1.5㎞程進み、目的地の大洞窟の向かいます。

東風が吹き、往路はダウンウィンドでらくちん。

余裕の表情ですね!

15分程漕ぎ続け、大洞窟に到着。

4人が来てくれた後に風も少し穏やかになり、青空も見えてきました。

潮が引いた状態だったので歩いて青の洞窟の入り口近くにも来てみました。

今度は是非一緒に青の洞窟をスノーケリングしましょうね。

帰りの向かい風をものともせず、どんどん進みます。

こちらのお2人のスピードが素晴らしかったです。

初めてとは思えないパドリング!

帰ってきた後も元気なお姿を見せてくれました。

またぜひ沖縄にいらした際はお店に遊びに来てくださいね。

 

 

担当ガイド:渡邊(Tai)

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design