アルガイド沖縄

仲良し社員旅行🍍わんぱく5人組の大冒険/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

仲良し社員旅行🍍わんぱく5人組の大冒険

🥑G’day mate!!!🍞

9月もあっという間に後半に入りましたね。

沖縄は相変わらずピーカンに晴れたり、急に土砂降りになったり...お天気が不安定です。

が、アルガイドでは雨が降ってもツアーを開催する事は可能ですので

海が大好きなスタッフ達が安全に楽しく皆さんを沖縄の綺麗な海へご案内しますので

小さなお子様から、高齢の方まで、皆で楽しい沖縄の思い出が作れると思うので

ご安心ください(^o^

本日のお客様は、社員旅行で遊びに来てくれた須藤さん率いる仲良しな5人組の皆さんです♥♥♥

海況の関係で先にスノーケリングから行いました!

器材をもって準備完了。バルタンポーズで行ってきま~す(V)(V)

ノリノリのみっちゃんが一言....

『バルタンで撮るからにはやらされてる感出さないでね!笑顔で頼みますよ(笑)』

その言葉で4人もいい笑顔!!!良いチームワークです👍!!!

青の洞窟は残念ながら赤旗🚩だったのでけませんでしたが

真栄田岬の裏にある真栄田コーラルビーチでスノーケルをしました。

アルガイドから車で5.6分で着きます。

車を降りるとサトウキビ畑がぶわぁああああああああっと広がっています。

The 沖縄って感じの良い写真ですね♥♥♥

ちなみにサトウキビの収穫時期は2.3月、サトウキビ写真も夏シーズン限定なんです♪♬

水質がとても良く、写真に写るルリスズメダイミスジリュウキュウスズメダイ他にも

沢山のお魚を見ることが出来ました。

皆さんには時間の許す限り好きなだけ自由に泳いでいただき

スノーケルを堪能していただきました

スノーケルあるあるなのが、海から上がった後ですね。

泳いでいる最中は全く感じない疲れも、上がった瞬間とっても体が重たく感じます。

でもそれ以上に楽しかったぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!の気持ちが強いので

ご覧の通りサッパリスッキリ良い笑顔です(^O^)青い空青い海最高

スノーケル後はお店に戻り休憩をしたら、次はカヤックです!!!!!!!!!!!

乗り合わせはこんな感じで行きました。準備完了Let's Kayaking\(^o^)/

風・波が強く、決してEasyな海況ではありませんでしたが.....

頑張ってバランスを取り、息を合わせて、上陸ポイントまで目指します。

そして、誰もチンすることなく無事に上陸ポイントまで辿り着くことが出来ました。

マリブビーチの左側には干潮時に探索が出来る岩場があります。

そこでカヤックを降り、海洋生物の探索や貝殻拾いを行うことが出来ます。

上陸して早々、何やら面白い生物を見つけたようですね.....なんだろう???

『ポコちゃーーーーーーーーん撮って!!!!と言われたので後ろを振り返ると........

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ🤣🤣🤣🤣みっちゃん!!!!!!!

少年のように喜んでクモヒトデを触ってゲラゲラゲラゲラ🤣🤣

クモヒトデはフォルムは少し気持ち悪いですが、毒もなく攻撃してくることもないので、触っても問題ありません。

上陸ポイントではスノーケルで見たルリスズメダイもスコープで見ることが出来ます。

潮溜まりがあるので、沢山見れますよ~!

皆さんのテンションも最高潮....遂に舞いました˖°◝(⁰▿⁰)◜˖°(笑)

⇩⇩⇩⇩⇩その様子がこちら⇩⇩⇩⇩⇩ 

最高です🤣🤣🤣🤣🤣👏👏👏♫

少年少女の心を忘れない皆さんが素敵!!!!!

ホントに仲良しで見ていてほっこりしました♥♥

映えポイントでしっかりパシャリ📷✨可愛い~!!!!良き良き♥♥♥♥

皆さんのチームワークのおかげで、探索時間も長めにとれて

かなり奥のビーチまで歩けました\(^o^)/

お店に戻る為、カヤックに戻っている時、最後の最後でアオヒトデ発見!!!!!!!!!!!

すると....少年みっちゃんが『貸して~~!!!!!!!!!!』と....この顔は....

完全に企んでいますね.....社長さん...お願い、逃げて!!!!!!!!!!!

何かが起こる....皆がそう思った瞬間.........

3

2

1

はい、ド――――――――――――――――ン!!!!!!!!

か、可愛い....♥♥♥

今日もアオヒトデ社長のおかげで皆が笑顔で平和に暮らせます♥♥♥♥

帰りは波に突っ込んでマネージャーさんがツアーの締めくくり

しっかりとチンしてくれましたが、無事帰還できました!!!!!!!!

とっても楽しい時間が過ごせました♥♥♥♥

是非、また遊びに来てください(^o^

次こそ、リベンジで青の洞窟行きましょう!!!!!!!!!!!!!!!!

また皆さんにお会いできる事を楽しみにしております。

担当ガイド🏄⚾ポコ

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design