アルガイド沖縄

久しぶりの真栄田岬!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

久しぶりの真栄田岬!!

皆さんこんにちは!!!

沖縄といえど12月。少しづつ寒くなってきました。

ただ、日本の他の県と比べるとやはり段違いに温かいですね!

水温もまだまだ20度以上あるので泳ぐには問題なしです!!

今回は、最近クローズの日が多かった青の洞窟が久しぶりに開いたということで、

カヤックとスノーケリングツアー行ってきました!!

まずはカヤックで青の洞窟のお隣、大洞窟と呼ばれる場所まで漕いでいきます!

到着するとこんなものを発見!

これはタマイワスナギンチャクといって、

サンゴやイソギンチャクに近い種類の生き物です!

何とも不思議な見た目ですね、、、、

さあ休憩をはさんだ後、早速スノーケリング開始!

お客さんも気持ちよさそうですねーー!!

下を覗けばダイバーさんたちもたくさんいます!

さあ、ではお待ちかねの青の洞窟に入っていきますよ!

水中を見れば、、、、、、

青い!!!幻想的な景色が迎えてくれます!

もう一つ綺麗な場所があるんですが、

それは来てからのお楽しみということにしておきましょう!!

外に出ればいたるところに魚が!

よーく探せばあの魚にも会えます!

 

クマノミ!!!🐠

映画と同じくイソギンチャクに住んでいますねー!!

皆さんも冬の沖縄旅行でも海遊びを諦めずトライして見て下さい!

やってよかったと思える素敵な世界が待っていますよ!

では今回はここまで。ありがとうございましたー!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design