アルガイド沖縄

秋でも楽しく青の洞窟冒険/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

秋でも楽しく青の洞窟冒険

ハイサ~イ~アルガイドのQちゃんで~す! ˋˇˋy
10月やっと晴れてきました~最高ですねー
今日のゲストは本州

から来ましたお客様で~す。


早速ですねぇ 洞窟へ行きましょう!

(クマノミ)

(ロクセンスズメダイ)
(ダツの群れ)(水中写真)

青の洞窟までの外洋の海では, クマノミやロクセンスズメダイやダツ沢山色んな魚が見えました!
で~~やっと洞窟に辿り着いた! :D

今日はいい天気だっだので他のショップのチームさんもちょこちょこ泳いでました。
少し並んで一番青いスポットへきました~やっぱ青いですね~この幻の青を見て皆さんは大感動!

で~~見終わって時間にも余裕があったので歩いて洞窟の裏を少し探検しました~

そして外の景色を見ながら休憩~贅沢贅沢 :)

その後も洞窟から出て生き物探しながら真栄田岬の階段へ戻ります。
(いぼヒトデ)
(グルクマ)
帰りにグルクマが口を大きく開けてなんか食べてる姿が見えました、お客様もこの瞬間を見て驚いてました!
最後上がる時に小さいヒトデちゃんを見つけました!

今日はいい天気で楽しく青の洞窟へ行きました~
皆さんまた機会があればカヤックも是非体験してください。

今日はありがとうございました! XD

 

 

 

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design