アルガイド沖縄

ゆうちゃんまりりんの青洞ツアー!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

ゆうちゃんまりりんの青洞ツアー!

皆さんこんにちは!

まだ梅雨も抜けきっていない沖縄、

梅雨後半に入りやっと雨の降る日も増えてきました!

今回も楽しそうなツアーの様子をお届けします!

今回のお客さんはこの二人!

笑顔がとても素敵な二人!ゆうちゃんとまりりんです!

今回のツアーはカヤックとスノーケルのツアー!早速出発してみましょう!

マリブビーチを抜けて岬の方まで漕いでゆきます!

ゴールの青の洞窟が見えてきましたよ!!

楽しい雑談もしながら無事到着!

休憩のポイントではこんな面白い写真も撮れるんです!

休憩後はスノーケル!レクチャーもした後早速エントリー!!!

二人とも準備ばっちりですね!

さあ、ではいよいよ中に入ります!少し中に入っただけで。。。。

めっちゃ青い!ツバメウオがお出迎えしてくれました!

実はこの色、見える方向と見えない方向があって、二人にはまだ見えてないんです!

奥まで入って、折り返していきます。ここでやっと二人にも青い景色が!

そして最後はなんといってもこれです。

水面の青!!!

洞窟内1番の絶景ポイントです!

撮影の後は外の海もご案内!

外の海は魚だらけです!

ここで、

深場から二人を取ろうと思ったんですが、、、、

魚邪魔~~~~!!

すごい数です!笑

さあそんな魚たちを後にして、、、

最後はクマノミを見に行きますよ!

お分かりでしょうか??

指の先、オレンジの魚がクマノミです!

ここでスノーケルは終了!

拠点の洞窟で再び休憩を取ります!

帰りのカヤックも張り切っていきましょう!

準備ばっちりですね!

この後またおしゃべりしながらカヤックタイム!

風は少し強かったですが、頑張って漕いでくれました!

マリブビーチに無事到着!ツアーもここで終了です!

やっぱり二人ともいい笑顔ですね!

沖縄に来る機会があれば、素敵な笑顔をまた見せに来てください!

ありがとうございました!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design