心を洗うサンセットツアー/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

心を洗うサンセットツアー

心を洗うサンセットツアー

皆さんこんにちは!

冬ですね。内地の方はそれはそれは寒い事でしょう。

最近ご来店いただいたお客様と話していると、

どの県のかたも雪が降ってるとか、

例年より寒いとおっしゃってました。

沖縄でも本来寒いはずの二月なんですが、、。

、、、、、、。

あったかい

沖縄らしい気まぐれな気候で、なぜか暖かい日が続いております。

今沖縄旅行に来られている方はラッキーですね!!

天気も晴れ続きでマリンアクティビティにはうってつけです!🌊🌊

そしてやはり天気のいい日は夕陽もキレイ!

サンセットを見ながらカヤックやサップを楽しむのもいいもんです。

ということで今回は、過去のサンセットツアーの写真を少しだけご紹介します!

早速いってみましょう!

まずはカヤックから、、、

山間に沈むサンセットを見ながらカヤッキング!

前に乗っている方が持っているのは水中スコープです!

魚やサンゴがたくさん見られるんですよ!🐟

お次はサップ!

波や風がない日なら、そのままボードの上で寝転がったりもします!

ボードの上に立つと目線が高くなるため、

スコープを使わなくても海の中が良く見えるんです!

そしてこんな楽しみ方も、、、

そう!最近話題のサップヨガです!!🏄

ボードの上で気持ちを落ち着かせ、うまくバランスを取りながら

色んなポーズにトライ!もちろん落ちちゃう人も多数ですがそれが面白いんです!笑

マリブビーチから見えるサンセットはその日の空の模様で大きく変わります。

くっきりとした輪郭の日もあれば、、、

この写真みたいに、周りの雲に色が移り、空全体がオレンジに染まる日もあります。

きれいなサンセットに出会えた日は、本当に心が洗われるような気分になります。

皆さんも

普段の生活に疲れた。非日常に飛び出したい。

そんな気持ちになったら

是非アルガイド沖縄へお越しください。

皆さんの楽しい!の為に全力サポートいたしますよ!✨

ということで今回はこの辺りにしておきましょう。

ではまた次回お楽しみに!

ありがとうございました!!

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ