アルガイド沖縄

カヤックで行ける無人島。。。。?/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

カヤックで行ける無人島。。。。?

皆さんこんにちは!!

相変わらず寒いですね。本州の方では雪が降る日も多々。

沖縄はさすがに雪は降りませんが風が強く、夏が恋しい今日この頃です。

そんな中今回は、

まるで夏の南国にいるかのようなロケーション

を体感できる場所をご紹介しましょう!

いってみよー!☀☀

じゃん!こちらです。

ここは、本島から非常に近い場所にある某無人島。

なんとカヤックで行けちゃいます!!👀

綺麗な海を見ながら無人島を目指すワクワク感はたまらんですよ!

上陸する島以外にもいくつか島があり、

こちらの島なんかは野生のヤギもいるらしいです!🐐

それ以外にも、、、

もちろん下を覗けばサンゴがたくさん!

写真下部に青い魚も映ってますが分かるでしょうか??

お馴染みのルリスズメダイ、ここにもいるんですね!

そして島に到着すると、、、

真っ白なビーチがお出迎えしてくれます!!

ここの砂はめっっっっっっちゃめちゃきめが細かい!!

歩くと足が沈んじゃうくらいなんですよ!

到着後は、休憩がてら島内を探検!!!

南国感満載の果実が落ちてたり、

ちょっと中に入ればジャングルチックな場所もあったりと、

なんせ普段の生活で目にしないような景色ばかり!!

なのですが、、、全部紹介しちゃうとつまらないので、

今回はここまでにしておきましょう!

残りは是非体感して頂きたいと思います!

※この場所は冬季限定で、メインポイントが荒れている場合の

代替えポイントとして使用しておりますので、

ご希望の方は一度お電話でご相談いただければと思います。

では今回はここで失礼します!

ありがとうございました~~!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design