アルガイド沖縄

バブルリングをひたすら紹介する回/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

バブルリングをひたすら紹介する回

皆さんこんにちは!!

相変わらず寒いですが、天気がいい日は少し暖かくて助かりますね。

1月、2月の寒さにもーすでにビビっております。

早く春になってほしいですね。

さて、今回は今年のシーズン中に撮れたバブルリングの写真を

ご紹介したいと思います!!興味ある人は見てくださいね!笑

早速いってみよ~~~!

まずはオーソドックスなバブルリング、皆さんもイメージするのはこんなのだと思います

このリング。深いところで作って、水面近くまで割れずに上がると、、、、

こんなに大きくなるんです!!!

この写真で1メートル以上ありますかね!

これは水圧が関係してるんですね~~~

深いところで吐き出された空気は上に浮上していきます。

上に行くにつれ水圧が低くなってくるので空気が膨張して、

輪っかが大きく成長するんです!!👀

大きいリングが作れたらこんな写真も撮れます。

ジャーン!

輪っかの中に人のシルエットが入ってます!!

これはやはり何といってもカップルにお勧めですね。笑

大人数の団体さんなんかでも面白いですね!!

そして、バブルリングの柱と呼ばれるものもあるんです。

まずは写真をどうぞ。

、、、、、、。

、、、伝わりますでしょうか。笑

僕はまだまだ下手くそなんですが、上手な人は何個も何個も連続でリングを作り、

連なったリングが柱のように見えるんです!

上手にできるように練習しておくので見に来てくださいね!笑

お次はたまたま撮れた写真!!

二つリングが合体してるのわかるでしょうか。

上手くいけばこのまま一つの大きい輪っかになるんです!

これは狙って作ったわけではないんですが、リング同士が

近い場所に行くとたまーに成功します!

なので運がいい方は僕とのツアーで見れるかもしれません☀

今回はここまでにしますが、下に向かうバブルリングなど、

まだまだ面白い水中の遊びがありますので随時更新していきたいと思います!

ありがとうございました!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design