TEAM ARATAの皆さん、SUPに挑戦!!/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

TEAM ARATAの皆さん、SUPに挑戦!!

TEAM ARATAの皆さん、SUPに挑戦!!

皆さんこんにちは!!

内地よりはましといえども、もうさすがに寒くなってきた沖縄。

日本全国冬シーズン真っ盛りですね。クリスマスやお正月が近づいてくる中、

自動販売機の あったかぁ~~い。のコーナーにお世話になっている方も

たくさんおられるのではないでしょうか。僕はといえば、ほぼ毎日 あったかぁ~~い。

のお世話になってます。職場の隣の自販機に行くとつい手が、 あったかぁ~~い。の方へ。

もう、軽い あったかぁ~~い。依存症です。

シャキシャキつぶ入りとろ~りコーンポタージュなしでは

生きられない体になってます。

まあ あったかぁ~~い。はさておき、、、

そんな寒い中、今回遊びに来て頂いたのはこちら!!

チームARATAの皆さんです!!アクティビティ内容は今話題のスタンドアップパドル!!!

🌊今回は我らがホーム、マリブビーチが荒れ模様な為に別ポイントでの開催です!🌊

では、早速行ってみましょう!!☀

まずはボードやパドルの使い方から、わかりやすく説明していきます!

一人だけしっかりカメラ目線。笑

説明を終えたら早速乗り込んでいきましょう!!

まずは座った状態で練習!風にも負けず皆さん順調ですね~!!

慣れて来たら早速ボードの上に立ってみます!

この時に落ちちゃう方が半数ですが皆さんはどうでしょうか、、、?

お!ばっちり!皆さん問題なく立てていま、、、

せんでした~!笑

立ててもキープするのが大変!サップは何回も落ちながら上手になっていくんです!!

結局皆さん落ちて、残すは紫色のボードの方1人だけ!

この方、バランス感覚がすごく良くて落ちる気配なしだったんですが、

こうなると落としたくなるのが集団心理なんですね~!数分後めでたく、、

仲間入り~~!!

犯人は左に映っている方。

悪い笑顔が最高です。笑

そんなこんなで落ちながらもたくさん漕いで、

皆さん前乗りも横乗りも出来るくらいに上達しましたね!👏

そして!もちろん立って漕ぐだけがサップではありません!

たくさんあるサップ遊びの中から、今回は~~~~!

サップヨガをチョイス!!

早速トライしてみましょう!

水の上でやるサップヨガは不安定なためトレーニングやダイエットに抜群の効果を発揮します!

皆さんいい表情していますね!

いくつか簡単なポーズに挑戦!いい具合に疲れたところで、、、

スーパーリラックス瞑想タイムです。

これがどれだけ気持ちがいいか、もう説明の必要はないでしょう。うんうん。

疲れが取れたら、元のビーチに戻って終了になるんですが、、、

ここで終わる前にうえちゃんからの挑戦状!!内容は!

「ボードの上で三転倒立」

さあ、過去のお客さんでこの挑戦状に成功で答えてくれた方は今まで2人だけです。

出来る方はいるのか??

皆が様子をうかがう中、足を高く掲げる勇者が登場!果たして、、、、

成功するのか、、、

しっぱ~い!勇者は水の中へと消えてゆきました。。。。。

こちらの方に続き、我こそはという勇者はアルガイドまで。

うえちゃんがお待ちしております。笑

こうして、チームARATAの皆さんのサップツアーは無事に終了。。

皆さん、風もあった中お疲れさまでした!

また機会があれば遊びに来てくださいね!!

ありがとうございました!☀

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ