魅惑の水中写真館パート2/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

魅惑の水中写真館パート2

魅惑の水中写真館パート2

皆さんこんにちは!!!

うえちゃんです。

知ってる人は知っている。魅惑の水中写真館ようこそ

今回はパート2です!早速いってみましょう!

まずは僕が個人的に好きなバブルリング!

お客さんの真下から作ると、、、

こんな写真がとれます!

カップルにお勧めですね~

実はこの他にも複数のバブルリングで柱を作ったり、

バブルリングを合体させたり、面白い遊びがたくさんあります!

見たい方は是非是非お越しください!

お次は、海況が悪く青の洞窟に入れない時でも楽しめる、

代替えポイントのとあるビーチの写真です。

どーでしょうかこの魚の多さ。

色はそれぞれ違いますが、スズメダイ科の仲間ですね!

このビーチはサンゴが一面に広がっていて熱帯魚も多いため、

近くで魚を見たい人や初心者の方にお勧めです!

そして、みんなのアイドルクマノミ!

この魚はどのポイントでも大体出会えますね!

実は気性が荒いクマノミ、テリトリーを守るために攻撃してくることもあります。

これはカメラに向かってきている瞬間ですね!!✊

いつも撮らせてもらってありがとうございます!

複雑に入り組んだサンゴ礁の下を覗けば、珍しい生き物に出会うこともあります。

この写真は水深5mくらいのところ。写っているのは、、、?

そう、タコです!!!睨んでますね~~!

鋭い視線でこっちを見てます。

タコはやっぱり見ていて賢いな~と思わされます。

体の色を変えて隠れるのはもちろん、自分が入った穴の上にサンゴや岩で蓋をして隠れたり、

色んな事が出来るんですね~!!

お次はまた深場での写真。

ウツボですね!こちらに気づいてなかったので、

撮られて驚いたのか、この表情!

サイズは子どもの腕くらい!まあまあ大きかったです!

以上!今回はここまでにしておきましょう!

今回初めて魅惑の水中写真感に出会ったあなた!

ちょっとスノーケルしたくなったんじゃないでしょうか??

では、パート3もぜひ楽しみにしていてくださいね!

ありがとうございました~~~!!

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ