あの夏へ帰ろう。/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

あの夏へ帰ろう。

あの夏へ帰ろう。

皆さんこんにちは!!

うえちゃんです。

流石に沖縄といえどもTシャツだけでは厳しくなってきましたが、

水の中はまだあったかい!!

日本中コート着てる中まだスノーケル出来るってスゲーですよね。

そんなスゲー沖縄。冬もいいですが、夏の時期がやっぱり最高ですよね。

ということで今回の題名は「あの夏へ帰ろう。」笑

今年の夏の様子をご紹介です。お付き合いください!

ではではいってみよー!!

まず、沖縄県の夏の西海岸と言えばなんといっても穏やか!!

フラットな水面で風も弱ければ、

お年寄りや小さいお子様でも無理なくツアーにご参加できます!

今年の夏も親、子、孫の3代でのご参加が何組もありましたね!

カヤックで遠出をすれば、海からしか入ることのできない秘密の洞窟へも行けます!

こういうシルエット写真を撮るのも面白い!

団体で来られた方々はみんなで千手観音を作ったりもしましたね!✋

皆さんも青い海をバックに面白い写真を撮りに来てくださいね!

スノーケルをすれば、各ガイドが水中でも写真をどんどんとっていきます!

これは僕が下から撮ったバブルリングです。

バブルリングには実はもう一種類あるんですがそれは来てみてのお楽しみです!

そして、夏の初めには洞窟周辺に稚魚の群れが出来ます。

期間限定のこの現象、是非狙って見に来てください。

この写真みたいにハート型になる時も!

そしてなんといってもみんなに大人気のニモ!

案外色んな所にいます!経験のあるガイドはどこにニモがいるかもわかっているので

皆さんが楽しめるコース取りをしていきますよ!

カヤックやスノーケルもいいですが最近の流行りはやっぱりこれです。

スタンドアップパドル!!

晴れた空や夕焼けの中でするサップはとっても気持ちがいいもんです!

とまあ、今回はここまでにしておきましょう!

もちろん冬でも晴れた日は暖かいです。夏が待ちきれない方は

いつでもお待ちしておりますよ!

ご予約の場合や疑問点があればお気軽にご連絡くださいね!

ありがとうございました!!

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ