曇天に負けず、楽しんだスズちゃん。/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

曇天に負けず、楽しんだスズちゃん。

曇天に負けず、楽しんだスズちゃん。

皆さんこんにちは!!!

うえちゃんです。

今回はカヤックツアーにご参加頂いたスズちゃんファミリーのご紹介です。

天候はあいにく曇り模様でしたが、海は穏やか!!小さいお子さん

初カヤックには最適なコンディションですね~!!

スズちゃんまだ小さいという事でお父さんとお母さんの間に!家族みんなで乗りましょう!

こんな感じになりました~!

皆さんいい笑顔です!

スズちゃんも準備万端!

でもちょっと緊張気味なのが顔から伝わりますね。笑

さあ、ではでは早速出発しましょう!!

いざ海に出てみれば全く問題なし!よかったよかった

カヤックは漕ぐ人の息が合うかどうかがとても大事!

なので家族や友達でやると案外おもしろいんですねーこれが!

皆さん、声をかけ会いながら上手に漕げていますよ!

たくさん漕いだ後はうえちゃんおすすめの秘密の場所へ、

いったんカヤックは降りて探検タイムです!!

みなさん、この写真よく見るとスズちゃんたちの後ろに隙間があるのが分かると思います。

そう。秘密の場所とはカヤックでしか行けない岩場の洞窟だったんです!!!

(※青の洞窟とは全くの別物です。)

いざ、エントリー!!

大人には少し狭い場所をくぐっていくと、、、、

中は案外広い!!スズちゃんもこの様子。

外は海で中に入ると陸地が出てくる。

何とも不思議な場所です。

いつもと違う環境に最初は不安げなスズちゃんでしたが、、、

5分後、、、、

めっちゃ元気~~~~~!✨

ヤドカリや貝殻など、面白いものがたくさん落ちていましたね!

洞窟探検を終えてまたカヤックに乗り込んでいきます。

ビーチまでまた頑張って漕いでいきましょう!

スズちゃんも頑張って漕ぎました!

無事お店のあるビーチに到着!!

みなさんよく頑張りました!悪天候ながらも楽んで頂けたようで

僕も嬉しいかぎりです!!

今度はスズちゃん大きくなったらスノーケルも是非挑戦してみてくださいね!☀

ご来店ありがとうございました!

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ