アルガイド沖縄

リキ。全力の夏。/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

リキ。全力の夏。

皆さんこんにちは!!

曇ると冷えるし晴れると暑い近頃。

本日は、晴れです!

太陽出てると気持ちいいですね!

そんな中、今回は太陽にも負けないエネルギッシュなお客さんが来てくれました!

紹介しましょう!

リキ!!

元気いっぱい、笑顔の素敵な男の子です!

今回はお父さんお母さんと一緒に三人でのご参加でした!

チームはお父さんお母さんチームと、ウエちゃんリキチーム!

早速出発しましょう!☀

リキが持っているものは、水中スコープですね!!

海の中に夢中なリキ、「青い魚いるー!」「シマシマの魚も!」と

嬉しそうに教えてくれました!!

お父さんお母さんもバッチリ!ピッタリ息が合ってましたよ!☀

沖まで出てたくさん海の中をのぞいた後は、、、

岩場に上陸して探検ターイム!

うえちゃんにおまかせ下さい!

秘密の場所いっぱい知ってるんです(ニヤリ)

なんでしょう、このリキの写真、なんかいい感じ。笑

夏っぽさがすごく出ていますね。

まずは!飛び込みスポットにご案内!

大興奮のリキ、

気づいた時にはもうジャンプしてました!笑

スプラ~~~~ッシュ!!

いい飛びっぷりです。

この後何度も何度も飛び込んだリキ君。

今年の子達の中で一番多く飛び込みましたね。笑

その後は洞窟へ。

天然の岩が重なって出来た面白い地形です。

ここで!!!

リキが小さい抜け道発見!!!!!!!

早速入ります。。。。

狭い穴の中を進むと、、、、?

こんなとこに出ました!!!!

上の方がのぞき窓のように開けています!

秘密基地にはもってこいの場所ですね。。。。✨

探検も終え、またカヤックに乗ってお店まで帰ります!!

ここまで全力ノンストップで楽しんだリキ。。。。。

全部出し切りました。見てくださいこのすがすがしい顏。

こんなに楽しんでくれて上ちゃんはとっても嬉しいですよ!!

こうしてお父さんお母さん、そしてリキの全力の夏が終わりました。。。

まだまだ他のツアー内容もたくさんあるので、

次の夏、また会えるのを楽しみにしています!!!

ありがとうございました~~!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design