アルガイド沖縄

りっちゃんシュン君FAMILYのドキドキ洞窟ツアー!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

りっちゃんシュン君FAMILYのドキドキ洞窟ツアー!!

あ~~~~~~つ~~~~~~~~~~い!!!!

あつい!あつい!あつい!あつい!あつ~~~い!!

ということで毎度おなじみうえちゃんです。

あついです!

そろそろ言い過ぎて怒られそうなのでやめときましょう。

そんな炎天下の中遊びに来ていただいたのは!!!

じゃん!シュン君りっちゃんお父さんお母さんの4人です!

緑のカヤックはシュン君お父さんチーム!!!

黄色のカヤックはお母さんりっちゃんチーム+うえちゃん!!

さあ、張り切っていきましょ~~~~~~!!!

シュン君チーム全く問題なしです!!スコープも使って海の中を見たりもできるんです!

お次はお母さんチーム!!こちらも問題なしですが、

ここでりっちゃんに異変が。。。。。。。。。

寝ちゃってます。

どうやらカヤックの揺れが心地よかったみたいですね☀

そうこうしているうちに休憩ポイントの大洞窟に到着!!!

シュン君もこの表情!!満足気です!!

しばらく大洞窟で休憩です!ここで写真撮影た~いむ!

じゃん!なんて幸せな光景なんでしょう。。。

ここは潮だまりに影が映るため、おもしろいシルエット写真が撮れるんです!

皆さんもぜひ面白写真撮りにいらしてください!!

さあ!ここからはチーム別行動になります!お母さんりっちゃんは洞窟散策チーム!!

そしてシュン君とお父さんはスノーケルで青の洞窟へ!!!

伸びた背筋、、まっすぐな目、、、シュン君やる気満々です!!

ではでは、いざ海の中へ!!!

シュン君いい顔しています!泳いでいるとおなじみのあの魚が!

ニモー!!

毎回逃げずにカメラに向かってくる強気なお母さんクマノミです!

頑張って子育て中ですね!!

そしてついに青の洞窟へ、、、、、

。。。あれ???。。。。全然青くない????

大丈夫です!!!青の洞窟には仕掛けがあるんです!!

ということで目をつぶってもらってきれいなポイントまでうえちゃんが連れていきます!

合図で目を開けてみましょう!せ~~~~の!!!

青~~~~~~~~い!!!!!

先程と見違えるほどの青です!なんてこった!!!

水の中も見てみると。。。

分かるでしょうか!!蛇みたいに見えてるのは実は稚魚の群れ!!!

この時期限定なんですよ!!

初の青の洞窟を終えて、シュン君気持ちよさそうです!!!

そして大洞窟チームのりっちゃん、お父さんと離れてしまうということで

ちょっとぐずっていたのですが帰ってみると。。。。

爆睡。

こっそりシュン君とツーショットも撮っちゃいました!

また休憩をはさみ、いざ帰りのカヤックです!

張り切っていきましょ~~う!!

日差しも入り海もすごくきれいです!

風向き的に行き道よりは少し楽だったかな???

無事全員とうちゃーーーく!!!

りっちゃんも怖がらずに頑張りました!!

シュン君もいろんなことに挑戦してたくましくなったね!!

お父さんお母さんもお疲れさまでした!

大きくなったらりっちゃんも是非一緒にスノーケルしようね!

また会えるのを楽しみにしています!!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design