アルガイド沖縄

カホちゃんアリちゃんの初サップ挑戦!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

カホちゃんアリちゃんの初サップ挑戦!!

皆さんこんにちは~~!!

昨日から豪雨が続いております。

今朝めでたく部屋も停電致しました。

そのまま出勤してますが、冷蔵庫の中身どうしよう。。。。

そんな悪天候の今日ですが、数日前まで日焼けするほどの快晴だったんです!

そんな日にスタンドアップパドルのツアーにお越しいただいた

カホちゃんアリちゃんをご紹介したいと思います!!

右がカホちゃん!左がアリちゃんです!!

サップ初挑戦とのことですが果たしてうまくいくでしょうか??

初めは座った状態で漕いで行きます!お二人ともバッチリ漕げてますよ!

そのまま少し沖まで出たところで、早速ですが立ってみましょう!

まずは前に手をついて。。。

そのまま迷わず立ちましょう!

カホちゃん立てましたがアリちゃん苦戦中!!

頑張れ!

はい!二人とも立つことが出来ました~~!!✨

初めて挑戦するお客さんをたくさん見てきましたが

案外女性の方が上手な人多いんですよね!

このまましばらく立って進んでいきました!

立ち漕ぎのコツなんかも練習しながら、

このあたりでひとまずきゅうけ~い!!

写真をご覧の通り、ボードが安定しているためどんな体勢でも乗れるのが

サップの良いところ!!上で寝たりなんかも出来るんです!

ぐるっと回って浅瀬に戻ってきたところで

海の下に何やら青いものが見えます!

うえエもんの秘密道具!

防水カメラ~~~~~👀

あお~~~~~~~~~い!!

正体はルリスズメダイという熱帯魚でした!!

この時期は色んな生き物が産卵しているので

稚魚がたくさん見られるんです!

この写真の子たちもメダカと同じくらいの大きさです!

最後は立った姿でパシャリ!

2人とも一日でだいぶ上達しました!!

まだまだ、サップヨガや波乗りなど遊び方は無限大です!!

またサップで遊びたくなったらいつでもうえちゃんに

会いに来てください!!

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design