アルガイド沖縄

Big Daddy 岩田さん一家/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

Big Daddy 岩田さん一家

今回紹介するのは8月9日に遊びに来てくれた岩田さんファミリー!!

メンバーは晃ちゃんとパパさん、ママさんの3人です。

        

まずは親子3人仲良くカヤックに乗って出発ーーー!!

この日は透明度が半端なく高かくて、

まるでカヤックで空を飛んでいるようでしたね♪

 

大自然の中をカヤックを漕いで向かうは青の洞窟!!

でもその前にちょっと一休み♪

パパと晃ちゃん潮溜まりに足を入れて足湯みたい^^

        

一息ついた所で今度はシュノーケルに出発だーー!!

 

 

家族で手を繋ぎながらシュノーケルしている姿を見て、

温かい家族の愛と絆を感じました☆

そして海から上がってちょっと冷えちゃった晃ちゃん、

パパさんにギッとしてもらって暖めてもらってます。

この包容力、カッコイイです☆

        

晃ちゃんの体も温まった所でカヤックに乗ってショップへ帰宅。

今度は晃ちゃんも頑張って漕ぎますよー!

        

最後は疲れちゃったけどパパさんが晃ちゃんの分も漕いでくれました♪

        

常に暖かく楽しい雰囲気を作ってくれたパパさんに感謝!!

僕もそういう人間になりたいと思いました。

晃ちゃん、パパさん、ママさん

また是非遊びにいらして下さい!!

お待ちしてます♪

 

ミヤより

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design