アルガイド沖縄

今朝のアルガイド☆/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

今朝のアルガイド☆

はいさい☆

今朝、太陽の中心部が月に隠される金環日食が、九州の南部から福島県南東部にかけての太平洋地域各地で起きました。

日本で観測されたのは25年ぶりで、これほど広範囲で観測されたのは平安時代以来の932年ぶりだそうです!!

ここ沖縄では金環日食は見れなかったんですが、大きく欠ける部分日食を見ることができました♪

 

 

朝出勤して騒ぐおやじたち(@_@)

すごく綺麗に見ることができました~!!

 

次に金環日食を見ることができるのは北海道で18年後です。

さ~いくつになっていることやら・・・笑

 

ぜひ今回の金環日食を見た方がいたら、ショップに遊びに来た際には感想を聞かせてくださいね♪

 

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design