こむちゃんさんくんの洞窟ツアー!!/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

こむちゃんさんくんの洞窟ツアー!!

こむちゃんさんくんの洞窟ツアー!!

皆さんこんにちは!!

沖縄に接近していた台風も過ぎ去り、また沖縄らしい綺麗な海に戻りつつあります。

台風とタイミングが被ってしまい青の洞窟へお連れできなかった方々、非常に残念でした。

うえちゃんはいつでもお待ちしておりますので是非是非リベンジしましょう!!🔥🔥

そんな中、今回は台風が来る少し前にお越し頂いたお客様をご紹介!!!

こちらのご家族です!メンバーはお姉ちゃんのこむちゃん、弟のさん君

そしてお父さんお母さんの4人です!!

まずはお父さんお母さんチーム!!

こちらはこむちゃんさん君+うえちゃんチーム!!

ではでは、早速はりきっていってみよ~~!!

まずは沖に出て、持ってきた水中スコープで海の中をのぞきます!

二人とも夢中ですね!色んな種類の魚が見つかりました!

ここでさん君お姉ちゃんにちょっといたずら。。。。

見てください、さん君のしてやったりな横顔!笑

こむちゃんだけスノーケル後くらい濡れちゃいました!

その後岩場へと向かいカヤックを止めて休憩タイム!

浅瀬には面白い生き物がたくさんいるのです!

そんな皆さんを上からパシャリ。

岩に上って撮ってるんですが、実は怖かったのは内緒です。

またカヤックでお店まで戻り、お次はスノーケルです!

車で青の洞窟付近まで向かい、岩場からエントリーしていきます!

この岩の裏にはもう青の洞窟が!!!

早速入ってみましょう!

どーーーーーーーーーん。

青い。。。魚。。。

さすがの青さに皆さんもびっくり!ちなみに写真に写っているのは

ツバメウオというお魚です。

そのままどんどん進むと。。。。。

水面が驚きの変化を遂げます!!!!

じゃじゃん!!なんじゃこりゃ~~~!!

洞窟の中でも一番の撮影スポット、さすがの美しさです!!

お次は洞窟の外へ!皆さん洞窟ばかりに注目しがちなんですが、

洞窟の外もすごいんですよ!

魚多い~~~~!!!

名前はロクセンスズメダイ!

人慣れしているため触れそうな距離まで近づいてくるんです!

ここで皆さんを下からパシャリ。

優雅に泳いでます!ちらほら魚も見えますね!

ちなみに丸く見えているのは僕の浮き輪です。

ここで!うえちゃんあの必殺技を出します!

過去のブログをご覧の方はわかるはず!ひっさつ!

バブルリーーーーーーーーーング!

このバブルリーーーーーーング、上に上がっていくほど大きく成長していくんです!

バブルリーーーーーング見たい方は是非ご来店の際「うえちゃんの必殺技見たい!」

とおっしゃってください!笑

そんなこんなでツアーは無事終了!

こむちゃんさんくんいい思い出になったかな??

他のツアーもまだまだあるので二人にまた会える日を楽しみにしています!!

ありがとうございました!

 

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ