アルガイド沖縄

なほさんまなみさん青の洞窟大満喫!!🌊🌊/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

なほさんまなみさん青の洞窟大満喫!!🌊🌊

皆さんこんにちは~~!!

5月にして日に焼けすぎております!おなじみサンダル男うえちゃんです!

周りに言われて最近やっと自覚が出てきました。

多分暗闇に同化できるくらいのレベルですね。笑

そんな日差しカンカンの沖縄に今回遊びに来てくれたのは!

じゃん!!このお二人です!前がまなみさん、後ろがなほさんです!

前回のツアーを楽しんでいただけたようで、2回目のご参加です!

誠にありがとうございます!!

この日の天気は最高!こんな感じです!☀

きれ~~~~~~い!

カヤックの色が映えますね。ナイスロケーションです。

ここから青の洞窟目指しカヤックを漕いでいきます!!

早速出発しましょう!

良い表情です!お二人とも漕ぐのがすごく上手!

行き道は少し向かい風だったにも関わらずぐんぐん進めましたね!

切り立った高い崖を真下から見上げながらのカヤックはやはり最高です!

そうこうしているうちに休憩の大洞窟に到着!!

ここでお二人、うえちゃんも一緒に撮ろうと

おっしゃってくださいました✨

優しい、、、(涙目)

てことで撮りますよ~~!

はい、チーズ!

僕黒いな。

一人だけ完全にまっ黒焦げです。。。

そら周りにも言われますね。笑

お次は洞窟の中からの写真です!

やはり洞窟は少し暗いため中からだと

キレイな海をバックでシルエット写真が撮れるんです!!

じゃん!

お二人面白いポーズしてくださいと言ったら

0.5秒でこのポーズしてくれました。笑

その反応の速さ素敵です。笑

ブログをご覧の皆さんも当店ご利用の際は

どんなポーズするか考えといて下さいね!✨

さあ、写真遊びもほどほどにしてお待ちかねの

スノーケルを始めちゃいましょう!!

安全上の説明や道具の使い方もしっかり説明するので初めての方も安心してくださいね!

お二人ともまったくもんだいな~~~し!!存分に楽しんでらっしゃいます!

ではではついに青の洞窟に入っていきましょう!

あーーーおーーーーーーい!!!!

神秘的すぎます。

ダイバーの人たちがもはや天使に見えます。👼👼

お次は水面見てみましょう!!

あーーーおーーーーーーい!(うるさい)

ほんとに綺麗です。頑張ってカヤック漕いだ分感動も大きいってもんです。

仕事で疲れてる時ほどビールがおいしいのと同じですね。🍺

何言ってんでしょうね僕。笑

せっかくの絶景です!記念撮影しましょう!

いい顔してます!

この写真見てもわかりますが、ほんとに下からライトアップされているみたいですよね!

このからくりは来てみてのお楽しみです!

洞窟も楽しめたところで今度は外の海も見て回ります!

深場に着いたところで下からパシャリ。

だいぶ二人が遠くに見えてますね!!

お次は~~~~~~~

やっぱりクマノミです!

毎回私たちを癒してくれる海のアイドル!

この子は結構浅いところにもいたりするので

すごく近くで見ることが出来ますよ!!

最後はやはり二人の写真です!

そんなこんなでスノーケルも無事終了しました!!

再び大洞窟で休憩をはさみ帰りのカヤックに乗り込んでいきます!

さあ、帰りも張り切っていきますよ~~!!

太陽を後ろから浴びて海面も二人も輝いてます!✨

帰り道も笑顔が絶えず、無事ショップ前のビーチに着きました~~!

なほさんにカヤック引っ張らせるまなみさん。

面白くて思わず写真撮っちゃいました。笑

ほんとに爽やかで笑顔の絶えない、素敵な方達でした!

今後沖縄にお越しの際は是非また一緒に海で遊べたらなと思います!

ありがとうございました!✨✨

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design