☆今度はスタンドアップパドルの撮影ありましたよ☆/アルガイド沖縄

沖縄の青の洞窟、シーカヤック、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

☆今度はスタンドアップパドルの撮影ありましたよ☆

☆今度はスタンドアップパドルの撮影ありましたよ☆

ニュース

10月も半ばを過ぎましたが、、、

夏の余韻でスタッフもまだまだ日焼けで真っ黒です。

そんな中突然にSUPの撮影が入りました!

◎今回はMBCテレビ(鹿児島県域放送)さん◎

『てゲてゲ』という番組の『沖縄てゲてゲ女子旅』というコーナー。

ちなみに『てげてげ』とは鹿児島弁で程よいというような意味があるそうな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

MBCさん希望で鹿児島出身のチーフのゆうき指名!!

鹿児島弁盛りだくさんのなんとものんびり楽し気な撮影となりました。

二人の女性レポーターさんもすぐに立てました。

その後は落ちたり、座って会話したり、寝っ転がって休憩したり。

なんか友達同士で遊んでる雰囲気になってましたね。

SUPの楽しさを存分に体験していきました。

改めてSUPの楽しさ 再・認・識 !!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

放送日は11月の30日(月)の夜19時放送!
見れる地域にいる方!是非是非チェックしてみて下さい!!

前に戻る

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。

上へ