アルガイド沖縄

ミヨシファミリー!!!/沖縄のシーカヤック、青の洞窟、スタンドアップパドルで自然体験ツアー

ミヨシファミリー!!!

2

リクちゃん★ユイちゃんの兄弟が遊びに来てくれました!!

う~ん!?どっちがお兄ちゃんなのか・・・。

というくらい貫録のある、弟・ユイちゃん!!!(ワラ)

 

そんなミヨシファミリーのツアーはこんな感じでした~!!!

 

全身ウエットスーツを着ると、
やっぱかっこいいっすね!!

 

ちょっと屁っぴり腰のユイちゃん・・・。

 

でも海に入れば、この満面の笑み☆

イイ顔してますねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクちゃんの漕ぎ方はものすごく綺麗でした。
フォームもきれいっ!!

数年後うちのショップで働かない!?(ワラ) 

 

最後はこんな泳ぎも!!!
パドルクロール!?
意外と進んでたしっっっ!!!!やるな~!!!

 

ps. ユイちゃん、ライフジャケットごめんなさい。
   あんな公共の場ではずかしめてしまって・・・。
   これに懲りずにまた遊びにきてね★

   

お父さん&お母さんありがとうございました!

またぜひ、遊びにいらしてください!!

 

               けんちゃんでした。。。

 

 

 

 

コメント / トラックバック 2 件

  1. ユイト ファミリー より:

    来年は、もう少しダイエットしてがんばりま~す!(ユイト 弟)

    キレイな海と、沢山のお魚が見れてとても楽しかったです!
    今日、東京に戻り見たケンちゃんのブログも最高でした!(リクト 兄)

    パパ、ママより

    今回は、ケンちゃんのガイドが子供にとっても楽しい思い出作りになったようです。自分達も感動しました!!!
    ユイトは、今回の沖縄旅行でケンちゃんと一緒にシュノーケリングができた事が、一番楽しかったと言っております。
    また、来年も沖縄に行ける様にパパママ頑張ります。
    ケンちゃんも体に気をつけてくださいね~。

  2. アルガイドスタッフ より:

    ユイトファミリーの皆さん、
    先日はツアーご参加&書き込みまでありがとうございます。

    お父さん・お母さん、なにより子供たちにとって、楽しい思い出に
    なってよかったです。
    子供のころの、こういった感動体験はとても大切な意味のある時間だと思います。
    そのお手伝いができて僕もドヤ顔です。(ワラ)

    ユイちゃん、次会うときはスリムになってたりして!!ダイエットがんばって~!!
    リクちゃん、また海遊びしよーよ!!同じ海は一日もないから、行けばいくほどおもしろいんだよ!!
          
    お父さん・お母さん、お仕事頑張って、また、来年遊びにきてください!!
    ありがとうございました!!

                けんちゃんより。

コメントをどうぞ

アルガイドではコメント大歓迎です!
コメントは承認制になっており反映されるまで少しだけお時間がかかります。
ご予約のお申込みや変更についてはこちらで受付できません。
お手数ですが直接お電話をお願いします。

CAPTCHA

アルガイド沖縄
沖縄の青の洞窟、シーカヤック(シット・オン・トップ・カヤック)、SUP(スタンドアップパドルボード)で行く自然体験ツアー、青い海をシュノーケリングなど楽しいガイドを行います。
運営:アルワゴンジャパン合同会社
所在地: 〒904-0416 沖縄県国頭郡恩納村山田3088-1 マリブビーチ内
電話(代表): 098-982-5605
モバイル直通: 090-5921-6324
2011 - 2024 © アルガイド沖縄(アルワゴンジャパン合同会社)
ML Design